関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国営明石海峡公園 <子供とお出かけ・家族でおでかけ


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

国営明石海峡公園

【お出かけ体験レポート(その5)】


at26.jpg

隣には、屋根付きの遊具もあります。ここは、雨の日でも遊べます。以下は、屋根付き遊具の写真です。

at44.jpg

1階からは上の写真のネット遊具で2階へ登る事も出来ます。

at45.jpg

2階から滑り降りられる滑り台。4台が並列で設置されてます。

at46.jpg

滑り台の向こうには、トンネル上の滑り台が2台設置されてます。3階から滑り降りる形となっており、なかなか迫力があります。滑り台自体は強化プラスチックで出来ており、滑っている間に摩擦で静電気が大量発生し、人に触れるととても痛いです。ご注意を!

at47.jpg

2階にはネット橋も架かってます。

at55.jpg

2階から、隣の4階立ての遊具との連絡通路があります。

at54.jpg

ターザンロープも隣接して設置されてました。

at48.jpg

このようなお花を模擬したオーソドックスな遊具?もあります。

at49.jpg

2階の連絡通路からの景色。ずっと向こうにパークセンタービジター棟の建物が見えます。この公園は、ここからそのパークセンタービジター棟までの距離の約3倍程度の敷地面積があります。なんと広い公園なんでしょうか・・。
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
体験レポート(その6) →体験レポート(その4)
施設情報  →公園メニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。