関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パルシェ香りの館・香りの湯 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

パルシェ香りの館・香りの湯

【お出かけ施設情報】


【住所】兵庫県淡路市尾崎3025-1
【電話番号】0799‐85‐1162
【時間】9:00~17:00
【休み】第1火曜 (祝日の場合は営業、1・5・8月は無休)
【料金】無料(入浴料:600円)
【駐車場】200台(無料)
【HP】ホームページ
【map】地図

「ア 不明
フォークとスプーン レストラン有
onigiri 不明
アップロードファイル 香りの館の体験教室は可能

【お出かけポイント】

●穏やかな淡路島の西海岸を見渡す丘の上にある「パルシェ香りの館」は香りのテーマパークです。ローズマリーやセージなど100種を超えるハーブが栽培されてます。ハーブの甘い香りが漂う館内では、リース・香水・キャンドルなど香りグッズの手作り体験教室を開催していて、女性たちでにぎわっています。

●「パルシェ香りの湯」では、いろいろなハーブ入りのお湯につかることが出来ます。また、男風呂の内湯からの景色は、瀬戸内海が見渡せる雄大なもので、必見です。朝11時から夜9時まで営業してます。リンスインシャンプーとボディーシャンプーは内湯に置いてあります。品質的にもそんなに粗悪なものではありませんでした。

●大きなローラー滑り台のある遊具も設置されてます。カップルのデートスポットとしてだけでなく、子供のお出かけ場所としても良いと思います。

●昼食はパルシェの館のレストラン「ベルレーヌ」で、素晴らしい眺望付きのハーブのランチはいかがでしょうか。魚と肉のコースがあり1260円です。
<滞在目安時間> 3時間
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でお出かけ
体験レポート →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。