関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明石公園 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

明石公園

【お出かけ施設情報】


【住所】兵庫県明石市明石公園1-27
【電話番号】078-912-7600
【時間】入園自由
【休み】無休
【料金】無料
【駐車場】360台(1時間30分まで400円、5時間まで500円、以降30分毎に100円加算)
【HP】ホームページ
【map】地図

「ア 無し
フォークとスプーン 軽食喫茶2ヶ所有り

onigiri 持ち込み可
アップロードファイル 無し

【お出かけポイント】

●明治16年(1883)に明石城跡を整備して開園した歴史ある公園です。桜のシーズンになると約1200本のソメイヨシノが咲き、花見のメッカになります。

●お弁当を食べるには剛ノ池周辺がおすすめです。

●剛の池ではサイクルボート(20分600円)を楽しむ事が出来ます。

●園内にはアスレチック遊具もあります。
<滞在目安時間> 3時間
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
公園メニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。