関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近江富士花緑公園 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

近江富士花緑公園

【お出かけ施設情報】


【住所】滋賀県野洲市三上519
【電話番号】077-586-1930
【時間】9~17時
【休み】月曜(祝日の場合は翌日)
【料金】無料(各施設により異なる)
【駐車場】277台(無料)
【HP】ホームページ
【map】地図

「ア 無し
フォークとスプーン レストラン2箇所あり

onigiri 持ち込み可
アップロードファイル ふるさと館など可

【お出かけポイント】

●希望が丘文化公園の近くある中規模の公園。植物園と幼稚園程度の子供が喜びそうなアスレチック遊具のある遊具広場、各種体験館が園内に点在してます。

●遊具広場には、ネット遊具や丸太橋などのアスレチック遊具やブランコ、シーソー、滑り台などがあります。また、この広場に近接して花壇や池があるため、お弁当を食べながら休憩するにもいいです。遊具広場の横には、ふるさと館があり、この中にレストランがあるため、こちらでランチをするのもいいです。

●園内の池には、コイとアヒル、ガチョウがおり、会館で売っている餌(50円)をあげるとも出来ます。

●有料ですが、園内では色々な手作り体験をすることができます。詳しくはHPをご覧くださいませ。

<滞在目安時間> 3時間
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
公園メニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。