関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

矢橋帰帆島公園 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

矢橋帰帆島公園

【お出かけ施設情報】


【住所】滋賀県草津市矢橋町字帰帆2108
【電話番号】077-567-1969
【時間】入園自由
【休み】無休(各施設により異なる)
【料金】入園無料(各施設により異なる)
【駐車場】400台(無料)
【HP】
ホームページ
【map】地図

「ア 無し
フォークとスプーン 軽食のみの喫茶コーナ1箇所あり

onigiri 持ち込み可
アップロードファイル 水環境科学館は可

【お出かけポイント】

浄化センター内にある公園で、子供の広場やスポーツ施設、BBQ施設、プールまで併設してます。

●子供の広場には、アスレチック、長いローラーすべり台(2台)、ロープで作ったピラミッドなどがあり、わんぱく盛りの子供さんの格好のお出かけスポットになります。

●有料ですが、おもしろ自転車コースでは、F1カーや可愛いキャラクターを模した自転車に乗ることが出来ます。コースは1周120mで30分総入れ替えのシステムになってます。料金は、高校生~300円、中学生以下は200円です。

●近くに自動販売機等はないので、到着前に確保する必要があります。

●夏には、ウォータースライダーが人気のプールも開園しますよ。
<滞在目安時間> 4時間
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
体験レポート  →
公園メニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する