関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

円谷ジャングル <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

円谷ジャングル

【お出かけ体験レポート】


大阪府八尾市にあるアリオモール内の円谷ジャングルに子供とお出かけしてきました。
お目当ては、ウルトラマンメビウスと記念撮影することでした。

aaa3.jpg

メビウス登場の約30分前から列が出来はじめました。メビウスが登場する頃には、円谷ジャングルの入り口くらいまで列が伸びていました。

aaa1.jpg

いよいよメビウス登場です。原則、写真撮影は一枚のみです。

aaa2.jpg

こちらからお願いすれば、色々なかっこいいポーズを取ってくれますよ。
握手会はだいたい30分程度続きます。終わりの頃には列は短くなり、並んでいる時間は短くて済みますので、握手会のステージが始まって少し経ってから並んだ方が賢いかもしれません。

aaa4.jpg

ショーステージの横には、大きなウルトラマンが立ってます。こちらでも記念撮影可能です。

aaa5.jpg

ショップの様子です。ここでしか買えないレアな商品も置いてますので、ウルトラマンの大ファンの方には一度お出かけする価値はあるでしょう。

aaa6.jpg

こちらはジャングルジムランドの入り口です。30分300円で入場できます。ボールポールや滑り台の付いたジャングルジム等が設置されており、体を動かす事が大好きな子供さんには最高のお出かけスポットでしょう。ちなみに親は入場無料です。

aaa7.jpg

こちらがジャングルトレインです。一周300円です。約1~2分程度でしょうか。親も1名無料で乗車できます。記念撮影にはもってこいでしょう。ちなみにウルトラマントレインとガイアトレインとセブントレインがありました。

最後に駐車場に関しては、アリオモールの駐車場を利用する事になりますが、休日は満車になる事がありますので、ご注意下さい。また、最初の1時間は無料ですが、その後、20分毎に100円の駐車料金が必要となります。ただ、アリオモール内で2000円以上の買い物をすれば、更に2時間は駐車料金が無料になります。駐車券は店内に持ち込んで、会計時に駐車券を提示し、2時間無料の手続きを踏んでください。

(お出かけ日:2007年7月8日)

【感想】


●ウルトラマン好きの子供さん、お父さんには最高のお出かけスポットになるでしょう。子供さんにたくさんの買い物をさせられないように気をつけましょう。
<滞在時間> 3時間
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する