関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鶴見緑地プール <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

鶴見緑地プール

【お出かけ施設情報】

【住所】大阪府大阪市鶴見区緑地公園1-37
【電話番号】06-6915-4721
【料金】大人(高校生以上)1,200円
     小中学生・65歳以上 600円

【案内時間】3月~10月 9:00~21:00(入場は20:00まで)
       11月~2月 9:00~19:00(入場は18:00まで)
       通年営業

【休み】毎週月曜日(祝日の場合は翌日)と年末年始
    夏休み期間中は無休
【駐車場】649台(350円/時間)
【HP】ホームページ
【map】地図

「ア 授乳室有り
フォークとスプーン 軽食コーナー有り
onigiri テーブルのあるエリア及び屋外で可
アップロードファイル 基本的に屋内プールなので問題なし

【お出かけポイント】

●市営の屋内プールであり、通年、泳ぐ事が可能です。日差しが強い夏場にも、日焼けを気にする必要がないので、女性には嬉しいプールかもしれません。ちなみに、6月中旬~9月下旬のハイシーズンには、屋外プールもオープンします。

●施設内には、造波プールや流水プール、全長77mのウォータースライダーなど8種類のプールがあります。小さな子供さんには、水深0~50cmの子供プールやじゃぶじゃぶ池がオススメです。また、小さい子供(幼児)でも楽しめるウォータースライダーやウォーターガンなどもあります。夜には、天井に星空や鯨が映し出され、幻想的な雰囲気になりますよ。


●泳ぎ疲れた方には、2階にあるジャグジーやスリーピングプールがオススメです。

●軽食コーナーでは、うどんやスパゲティ、たこ焼き、お菓子等の食べ物、また飲み物も売っており、食べ物飲み物を持参しなくても問題無いかもです。

●休日はとても混雑します。ロッカー数以上の人数は入場制限されるため、朝一の9時には到着できるようにお出かけすることをオススメします。

●更衣室のロッカーは無料です。シャワー室やドライヤーもあります。ロッカーキーを使って施設内の自販機や売店で飲食物の購入ができるので、プール内でお金を持参する必要はありません。
<滞在目安時間> 3時間
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
プールメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。