関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。


【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あすたむらんど徳島 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

あすたむらんど徳島

【お出かけ体験レポート(その3)】


お昼時に、あすたむらんど徳島の園内にあるレストランにランチを食べに行きました。
レストランは、入門ゲートを入ってすぐの「くつろぎ館」の中にあります。
ここは飲食物の持ち込みも可能です。
(園内では「くつろぎ館」のみ飲食可能)

av21.jpg

上の写真がレストランの様子です。食券を購入して、カウンターにて引き換えるシステムです。
ランチメニューは定食で700~900円くらいが中心だったと思います。

av22.jpg

上の写真がうどん定食。700円台だったと思います。
うどん定食なのにハンバーグがついてきます。ハンバーグ定食といった方がいいかも。。。
うどんはとても美味しかったです。

av23.jpg

上はカツ丼定食。ボリューム満点でした。値段は800円台だったような気がします。
味は、まあ、普通・・でした。

av24.jpg

ランチを食べた後、吉野川めぐり(上りコース)を体験しました。
ライドに乗って、川めぐりです。

av25.jpg

こんな感じののどかなコースです。小さい子供でも大丈夫だと思います。
下る箇所が2ヶ所ありますが、落下距離はとても短く、全然怖くありませんでした。

av26.jpg

コース中にはたくさんのタヌキさんがおで迎えしてくれます。
とっても可愛らしいですよ。

av27.jpg

このベルトコンベアーで上った後、短い距離下ることになります。
全然怖くないので、小さい子供でも安心です。

体験レポート(その4) →体験レポート(その2)
施設情報 →博物館・科学館メニュー →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


