関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鶴見緑地プール <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

鶴見緑地プール

【お出かけ体験レポート(その2)】
鶴見緑地プールに家族でお出かけしてきました。

aw08.jpg

上の写真は、小さい子供向けのエリアです。
大きな水鉄砲や水シャワー、滑り台などがあります。

aw09.jpg

水鉄砲は大人気で、絶えず待ち行列ができてました。
ノズルを引くと、勢いよく水が放射されます。目の前の的を狙って、発射!

aw10.jpg

奥に見えるのが水色の滑り台。小さい子供が楽しそうに何度も滑ってました。

aw16.jpg

時々、近くの岩の上から間欠泉が吹き上がります。

aw11.jpg

こちらは流水プールです。夏場だけ、上の場所から屋外に出ることができます。
屋外部分にも滝が落ちてくる場所があり、子供たちもとても楽しんでました。

aw12.jpg

上の写真が流水プールの屋外エリア部分。

aw13.jpg

屋外エリアには、滝が流れ落ちる場所もあります。
この滝の水が流れ着くのが、幼児用の浅いプールです。
深さ20cm程度だったと思います。

aw14.jpg

こちらが幼児用のプール。プールというより水溜りでしょうか。

aw15.jpg

ちょっとした食事をするエリアもありました。

(お出かけ日:2007年8月26日)

<滞在時間> 3時間
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
体験レポート(その3) 体験レポート(その1)
施設情報  →プールメニュー
  
ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。