関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星の里 プラネタリウム <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

星の里 プラネタリウム

IMG_0028a.jpg

【お出かけ施設情報】

住所:大阪府交野市私市9丁目4番8号
電話番号:072-893-3131
時間:10:00~と14:00~の1日2回
料金:大人(高校以上) 300円
    小中学生・60歳以上 150円
    幼児 無料
休み:火曜
行き方:京阪交野線 私市駅から徒歩8分
駐車場:有り
HP
ホームページ
map:地図

「ア 不明
フォークとスプーン 1軒有り
onigiri プラネタリウム内は不可 それ以外は可
アップロードファイル 屋内なので問題なし

【お出かけポイント】

●森の中にあるプラネタリウム。天気が良ければ、ちょっとしたハイキング川遊びも楽しめますよ。

●敷地内にはバーベキュー施設も併設されてます。バーベキューをした後、プラネタリウムなんて計画もアリかも。

●プラネタリウム上映が始まると、入り口は施錠されて、容易に外に出られない。
暗い所が嫌いなお子様の場合、上映開始後、暗闇に耐えられず出たくても、出れないという状態に陥る事も考えられる。

●プラネタリウム上映会場入り口にポケモン関連の本が置いてある。開始時刻まで本を読むのもいいのでは。

●無料の駐車場がありますが、そんなに大きな駐車場ではないので、行楽シーズンには、満車になる事も想定されます。お出かけ前にご注意ください。行楽シーズンには、京阪電車を使ってお出かけした方が良いかもしれません。
<滞在目安時間> 2時間
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
体験レポート  →博物館・科学館メニュー  
ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。