関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパワールド 世界の大温泉 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

スパワールド 世界の大温泉

【お出かけ体験レポート(その2)】

スパワールドが1000円キャンペーンをしていたので、子供とお出かけしてきました。
以下写真は、キッズプールのものです。

ax19.jpg

キッズプールには、上の写真のようなウォータープレイシステム(ジャングルジム)が設置されてます。
とても滑りのいいトンネル滑り台があります。

ax10.jpg

ウォータープレイシステムは色々な場所から水が吹き出しています。
水の噴出す勢いは相当強く、それを触っているだけでも子供は楽しいようでした。

ax17.jpg

ウォータープレイシステムの一番上には樽が設置されており、
約5~10分毎に大量の水が一気に落下してきます。
その様子は迫力満点で、樽がひっくり返りそうになると、
ウォータープレイシステムの周りには人が集まってきます。

ax12.jpg

ウォータープレイシステムの横には水深20cm程度の水溜りがあり、
幼児が水遊びをしてました。

ax14.jpg
ax18.jpg

水溜りの横には滝も落ちてます。

ax15.jpg

水溜りには小さな滑り台も置いてあり、幼児も親の付き添いの下、
滑る事ができます。

ax16.jpg

亀さんも泳いでます。。。

(お出かけ日:2007年9月2日)

<滞在時間> 半日
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
体験レポート(その3)  体験レポート(その1)
施設情報  →プールメニュー
  
ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。