関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパワールド 世界の大温泉 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

スパワールド 世界の大温泉

【お出かけ体験レポート(その3)】

スパワールドが1000円キャンペーンをしていたので、子供とお出かけしてきました。

下の写真は、無料のウォータースライダーです。
全長が100m以上もあります。

ax03.jpg
ax04.jpg
ax05.jpg

上の写真がスライダーの出口です。
衝突事故がないように、隔離されてます。

ax21.jpg

プールのある8階に隣接して家族風呂もあります。
水着を着て入浴するので、男女問わず、家族ではいる事ができます。
カップルにもいいのでは。。。

ax22.jpg

屋外スペースにもお風呂があり、通天閣を見渡す事ができます。
ビール等のアルコールを売っているバーもあり、お父さんに人気でした。

ax23.jpg
ax24.jpg

家族風呂のスペースは結構広く、ゆったりしてます。
マッサージエリアもあります。

ax25.jpg

午後4時にスパワールドを発ちましたが、その時間でも、人がどんどん入っていました。
1000円キャンペーン中は人ごみは覚悟しなければいけないかもしれません。

ax26.jpg

スパワールドのすぐ横は、フェスティバルゲートが。。。。
今は閉園してしまい、スパワールドの賑わいと対照的に閑散としていました・・・。

(お出かけ日:2007年9月2日)

<滞在時間> 半日
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
体験レポート(その2)
施設情報  →プールメニュー
  
ホーム

【下部スポンサードリンク】

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/15 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。