関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生駒山上遊園地 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

生駒山上遊園地

【お出かけ体験レポート(その3)】


3歳の子供と生駒山上遊園地へお出かけしてきました。

bf10.jpg

この遊園地の一番のセールスポイントは見晴らしの良いすばらしい景色でしょう。
それを最大限生かすようなアトラクションがいくつかあります。上の写真のライドは園内を回るダンボ。景色は最高です。カップルにお薦めですね。

bf28.jpg
bf29.jpg

上の写真はサイクルモノレールに乗った時に見ることができる景色です。いやはや絶景です。夜だと、言葉にならないくらいの夜景が見れることでしょう。カップルには絶対、体験して欲しいアトラクションです。

bf12.jpg

この遊園地が生駒山の頂上にあるだけに、このような景色を見ながら、ランチできますよ。
入園料が無料なので、気軽にピクニックに来てもいいかもしれません。

bf20.jpg

デートの定番「お化け屋敷」です。

以下、園内のアトラクションです。

bf13.jpg
bf24.jpg
bf22.jpg
bf22.jpg
bf25.jpg
bf26.jpg
bf30.jpg
bf31.jpg

一番下の写真のティーカップ以外は、小さい子供さんには少々キツイ乗り物かもしれません。
どちらかというと、カップル向きの遊園地かもしれません。

体験レポート(その2)
(お出かけ日:2007年10月6日)
<滞在時間> 2時間
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。