関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近畿コカコーラボトリング <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

近畿コカコーラボトリング

【お出かけ施設情報】

【住所】京都府久世郡久御山町田井新荒見128
【電話番号】0774-43-5522(申込受付専用)
【料金】無料
【時間】見学時間:①10:30 ②13:00 ③15:00  
     ※完全入替制(最大50名) 
     所要時間:約90分
【休み】第1、3、5月曜日 ※祝日の場合は開館、翌日が振替休館日
【駐車場】25台(無料)
【HP】ホームページ
【map】地図


 「ア 
フォークとスプーン 無し
onigiri 不可
アップロードファイル 屋内施設なので問題なし

【お出かけポイント】

●コカコーラの誕生秘話や製造工程を勉強する事ができます。
見学を希望する場合は、事前に予約をする必要があります。予約受付電話番号は0774-43-5522で、予約受付時間は開館日の10:00~12:00、12:30~16:00です。
土日祝日の予約はすぐ埋まってしまいます。2ヶ月先まで予約可能ですので、早い時期に予約なされることをオススメします。また、予約受付時間開始の10時~11時は、なかなか電話もつながりません。根気強くトライしてみて下さい。


●見学者は、コカコーラをはじめジュース、コーヒーが飲み放題です。但し、工場見学が開始されるまでの待ち時間の間だけです。ですので、工場見学スタート時間ギリギリに到着してしまうと、ジュース等を飲む時間がほとんど無いので注意が必要です・・。

●帰り際に赤色の水筒を家族1人に1個もらえます。我が家は子供1人と親2人で行ったのですが、3個も頂いてしまいました。水筒はなかなか可愛らしいデザインですよ。

 <滞在目安時間> 2時間
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
体験レポート →工場見学メニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。