関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。


【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東条湖おもちゃ王国 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

東条湖おもちゃ王国

【お出かけ体験レポート(その2)】


12月でお出かけするには寒かったのですが、3歳の子供と家族で東条湖おもちゃランドへお出かけしてきました。

ふわふわ

上の写真は、冬季限定の特別イベント「ふわふわアスレチック あそぼっ!ランド」のものです。
私の子供は、ふわふわ系のアスレチックが大好きなので、15分300円の時間課金性ということでしたが、遊ばせてあげました。上の写真の縄梯子を登った向こう側は、滑り台になってます。案の定、私の子供は、夢中で遊んでました・・・。結局、30分間、みっちりと飛び跳ねてました・・・。

アスレチック

上の写真は、ふわふわアスレチックの迷路です。こちらでも、私の子供は、はしゃいでました。

お出かけスポット:おもちゃ王国16

上の写真は、おもちゃ王国園内のブロックで出来た動物達です。なかなか上手に出来てます。
その向こうには、小さい子供さん向けの滑り台等の遊具もあります。

観覧車

園内には、遊園地の定番、観覧車もあります・・。カップル向けでしょうか・・。

コースター

園内には、一応、上の写真のようなコースターもあります。そこまで絶叫系ではありませんが・・。

幼児用遊具

小さい子供さんでも乗れるメリーゴーランドもあります。

ピカチューゴーカート

ピカチュウのゴーカートもありました。私の子供はピカチュウ好きなので、ずっと座ってました・・。

プール

夏場には、広い敷地を使ったプールも開園します。滑り台は見るからに楽しそうですねえ・・。

ままごとハウス

上の写真は、夕方、閉演前の「ままごとハウス」の様子です。遊びつくされた感じで、おもちゃが散乱してますねえ・・・・・。片づけをなされるスタッフの方、さぞかし大変なことでしょう・・。

クリスマスツリー

上の写真は、おもちゃ王国の隣に立てられているホテルグリーンプラザ東条湖の敷地内に建てられたクリスマスツリーを模擬したイルミネーションです。とてもキレイのなので、見学に行かせて頂きました。
ホテルの内装も、クリスマス一色で、とてもムードたっぷりでした。一度、このホテルに泊まってみたいなあと感じました。あと、カニの食べ放題のイベントも行われてました。こちらも、中々魅力的でした・・・。

体験レポート(その1)
(お出かけ日:2007年12月10日)
<滞在時間> 1日
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


