関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。


【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東映太秦映画村 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

東映太秦映画村

【お出かけ体験レポート(その3)】


嵐山に宿泊旅行に行ったついでに映画村へお出かけして来ました。

a3遊び場映画村

映画村というだけあって園内の様子はとてもレトロです。写真の路面電車は残念ながら動きません・・。

忍者武器

忍者の武器が売ってました。手裏剣はゴム製で、当たっても怪我しないように配慮されてました。

忍者人形

忍者の人形です。園内には外国の方も多かったので、結構喜んでられました。

手裏剣競技

実際に、的に向かって手裏剣を投げる事も出来ます。ここは、いつも人だかりが出来てました。

映画村ネッシー

映画村で人気のネッシー?です。一定時間毎に煙と大きな音を上げながら、水中から登場します。

消えたネッシー

あっという間に水中に煙と共に消えていきました・・。

団子屋
園内飲食

お団子のいい匂いが漂ってました。寒い日だったので、焼きたてのみたらし団子が人気でした。

アクション時代劇

上の写真は、アクション時代劇が行われる芝居小屋。結構な大きさがあります。

チャンバラ劇

上の写真が実際のアクション時代劇の様子です。忍者のチャンバラ劇でしたが、役者さんの身のこなしは尋常ではなく、高い所から飛び降りたり、空中でクルクル回ったりと、ものすごい迫力でした。これぞプロの仕事と拍手を贈りたくなるほどでした。

侍さん

園内には、お侍さんがよく歩いてます。話しかけてみると、ちょくちょくTVに出ているのだとか。一応、記念写真を撮っておきました。

体験レポート(その4) 体験レポート(その2)
(お出かけ日:2008年1月19日)
<滞在時間> 1日
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


