関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJ <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJ

【お出かけ施設情報】


【住所】大阪府大阪市此花区桜島2-1-33
【電話番号】06-4790-7000
【時間】平日9:00AM~7:00PM(曜日・時期により異なる)
【休み】不定休
【料金】大人(12才以上)5,800円
   
 子供(4才~11才)3,900円
   
 シニア(65才以上)5,100円
【駐車場】3600台(料金:2,000円(5m以上の車両は4,000円)/1日)
【HP】
ホームページ
【map】地図

「ア 授乳室等有り 詳細はこちら
フォークとスプーン レストラン有
onigiri 不可(メインゲート外にピクニックエリア有り)
アップロードファイル 屋内施設有り

【お出かけポイント】

●リピーターにとって、年間パスは非常にお得です。通常のスタジオ・パスで入場した場合でも、その日のうちに年間パスとの差額分を支払うと年間パス購入が可能です。年間パスは、駐車場が1000円割引になったりと特典も多いのですよ。尚、年間パスでレストランが割引になる特典は、2009年4月時点、なくなっている模様です。

●期間限定(毎年1月初旬~3月中旬)ですが、日本国内の学生さん(大学生、短大生、高等学校生、各種専門学校生、中学生)には、お得なスチューデントパス(¥4,500)があります。詳しくはHPでご確認くださいませ。


clubユニバーサルの登録(無料)をすると、色々な特典があります。特典の1つとして、誕生月に誕生日のご本人+同伴者5名まで割引価格にてスタジオパスが購入可能です。詳細はこちらをご覧下さい。

●水を被ってしまうライドが多いので、カッパ(ポンチョ)を持参した方がいいでしょう。パーク内でも200円で売ってます。

●ディズニーリゾートに比べると、平日(特に火曜~木曜)はまだ空いている方だと思います。事前に人気アトラクションを効率的に周る計画を立てておけば、平日であれば、1日で人気アトラクションを制覇できるようです。

●レストランについてですが、園内から一度出なければなりませんが(2009年4月時点において、年間パス以外は再入場が不可となりました!!)、お得感があるのはシティウォーク内の「CELADON」です。1200円のバイキングで、アジア料理(中華が中心で、タイ料理、ベトナム料理も食べられる)を堪能できます。ドリンクバー(200円)もあります。

再入場は可能です。再入場の際に、パーク退場時にゲートで手の甲に押すハンドスタンプと、スタジオ・パスの提示が必要です。 2009年4月時点において、年間パス以外は再入場が不可となりました!!

2009年5月10日で、E,Tは終了です・・。残念です・・。
<滞在目安時間> 1日

関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でお出かけ
体験レポート →
遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

2009ねん4月現在。。。
年間パスでの飲食割引なし…
再入場不可(年パス除く)

5月10日で、E,T終了

残念なニュースですがお知らせします
[ 2009/04/22 16:40 ] [ 編集 ]
スヌーピーさん、貴重な情報提供、どうもありがとうございました。
早速、該当記事の修正を行っておきました。。

しかし、ETが無くなってしまうのは残念ですね。
その代わりの新アトラクションについては、まだ検討中のようですが、
世間では色々な噂が流れてますよね(トランスフォーマーとか)。
どんな新アトラクションが登場してくるか、楽しみに待っていましょう。

管理人
[ 2009/04/23 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。