関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくら公園・こども動物園 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

さくら公園・こども動物園

【お出かけ施設情報】

【住所】京都府八幡市男山美桜18
【電話番号】075-981-6644
【時間】9:00~16:30
【休み】毎週月曜日(祝日の場合は翌日)
   年末年始 12月28日~1月3日

【料金】八幡市内の方:無料 八幡市外の方:5名以上に限り、50円/人
【駐車場】約20台(無料)
【HP】
ホームページ
【map】地図

「ア 不明
フォークとスプーン 無し
onigiri 持ち込み可

アップロードファイル 基本的に屋外なので辛い

【お出かけポイント】

●八幡市にあるとっても小さくて、のどかな動物園。入り口入ってすぐの所にいる九官鳥がオシャベリしてお出迎えしてくれますよ。

●園内の動物としては、くじゃく、やぎ、うさぎ、羊、モルモットなどです。

●駐車場は無料ですが、停められる台数がそんなに多くありませんので、ご注意下さい。ただ、そんなに大きい動物園ではないので、人の出入りの間隔も短く、少し待っていれば、すぐに停められると思います。

●隣接の「さくら公園」には、芝生広場があり、天気の良い日のランチにはいいでしょう。

●車で10分程度の所には、八幡市民スポーツ公園もあります。ジャングルジムや滑り台、ネット遊具もあるようですので、こちらとハシゴしてみるのもいいかもしれませんね。また、近くには、お風呂の「極楽湯」もありますので、こちらで子供とお風呂に浸かるのもいいかもです。詳しくは、こちらをご覧下さいませ。
<滞在目安時間> 1時間
体験レポート →動物園・水族館メニュー  ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。