関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四季の森公園 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

四季の森公園 

【お出かけ体験レポート】


4歳の子供と四季の森公園へ行って来ました。天気も良く、気温も20度近く上がってきた事もあり、家族連れが多く遊びに来てました。

44関西四季の森公園

この公園には小規模な遊具が設置されております。見た感じ、少し古めの感じでした。
上の写真は滑り台を持つコンビネーション遊具のものです。幼稚園児くらいが対象だと思います。

45子供滑り台

実際に見てみると、結構急な滑り台でした。思った以上にスピードが出るので、私の子供は、滑っている途中で頭を打って、痛いと言ってました。

46ネット遊具

鉄のチェーンで出来たネット遊具です。

47タイヤブランコで遊ぶ家族

タイヤを使った遊具。ローコストで作ってます・・・。子供を乗せて、親がクルクル回して楽しんでました。

43砂場とシーソーで遊ぶ家族連れ

砂場と、その奥には面白い形のシーソーもあります。

48鉄棒

公園の端には鉄棒もありました。

40グランド

遊具と隣接して比較的広いグランドがあります。家族連れが野球をやったり、バトミントンをしたりと楽しんでました。

42屋根付きベンチ

屋根付きのベンチもあります。お弁当を持参してもいいですね。

41四季の森公園

車は公園に隣接した道路に駐車してました。

<滞在目安時間> 1.5時間
(お出かけ日:2008年3月9日)
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →公園メニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。