関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たこせんべいの里 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

たこせんべいの里

【お出かけ施設情報】

【住所】兵庫県淡路市中田4155-1-1
【電話番号】0799-60-2248
【料金】無料
【時間】9:00~17:00
※12/31は正午まで
※1/1~1/3は16:00まで
【休み】年中無休
【駐車場】50台(
無料)
【HP】ホームページ
【map】地図


「ア 不明
フォークとスプーン コーヒー無料(せんべいの試食も豊富・・)
onigiri 不可
アップロードファイル 屋内施設なので問題なし

【お出かけポイント】

●たこせんべいの里では、工場のラインによる生産風景を、大きな窓から見学できるようになっています。しかし、ここのセールスポイントは、なんといっても、試食コーナーでしょう・・。タコ、エビ、イカなどの様々な味のせんべいが試食し放題です。種類として、ざっと40種類はあるでしょうか。ここでは、皆が、遠慮なくバリバリ試食し放題ですので、恥ずかしがりな方も気にせず、試食パラダイスを体感する事が出来ます。

●更に嬉しい事に、売り場の一部が休憩コーナーになっていて、セルフの無料珈琲を堪能する事ができます。たこせんべいが高速道路のインター付近にあるため、ドライブの休憩処としても最適ではないでしょうか。

●ここで売られているせんべいは、だいたい200~300g入った大袋タイプで、値段が500円~1000円程度。入っている量を考えると結構お得感があります。お土産にはいいと思います。

●キッズパスポートを提示すれば、おせんべいのプレゼントがもらえます。キッズパスポートの入手方法はこちらをご覧下さいませ。
(記事作成日 2008年5月3日)
 <滞在目安時間> 1.5時間
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
体験レポート →工場見学メニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。