関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パナソニックセンター大阪 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

パナソニックセンター大阪

【お出かけ施設情報】

【住所】大阪府大阪市中央区城見2-1-61
【電話番号】06-6949-2111
【料金】無料
【時間】10:00~18:00
【休み】水曜日(祝日は開館)、お盆、年末年始
【駐車場】無し

【HP】ホームページ
【map】
地図


「ア 不明
フォークとスプーン 無し
onigiri 不可
アップロードファイル 屋内施設なので問題なし

【お出かけポイント】

●パナソニックセンターでは、パナソニックが研究開発した最新技術の数々に触れる事が出来ます。なんと、新製品が発売に先駆けて、展示されていたりもします。

●子供連れの家族には、「科学のふしぎ なんでも実験室」がお薦めです。例えば、電気って何?どうやって作るの?等の子供の素朴な疑問を、実験を通じて勉強する事が出来ます。小学生のお子様対象(保護者同伴)の無料イベントです。開催日、開催内容については、こちらをご覧下さい。

●「科学のふしぎ なんでも実験室」への参加は、事前予約が必要です。予約は、
開催日、開催内容を参照し、電話にて希望日を伝える必要があります。予約電話番号は06-6949-2111(受付は10時00分~18時00分まで)です。各回、親子24組48名が定員となります。

●2Fのビューティライフコーナーでは、セルフエステサロンで美しい素肌になれる最新のホームエステ機器を無料体験することができます。子供の母親には、非常に興味のあるコーナーかもしれません。また、2Fのヘルシーライフコーナーでは、健康器具やマッサージ器などを体験できます。
(記事作成日 2008年5月4日)
 
<滞在目安時間> 2時間
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
体験レポート →
工場見学メニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

パナソニック大阪さんのお電話番号がちがっているようです。
[ 2012/06/19 15:18 ] [ 編集 ]
> パナソニック大阪さんのお電話番号がちがっているようです。

ご指摘ありがとうございました。早速修正しておきました。
[ 2012/06/21 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。