関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポルトヨーロッパ <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

ポルトヨーロッパ

【お出かけ施設情報】


【住所】和歌山県和歌山市毛見1527
【電話番号】073-448-0011
【時間】平日:10:00~17:00
    ※土・日・祝、季節により延長有
【休み】不定休
【料金】【入園券】
         ・大人(中学生以上):1,400円
         ・小人(3才以上):800円
          【入園・乗り放題セット券】
         ・大人(中学生以上):3,500円
         ・小人(3才以上):2,600円

【駐車場】3500台(1000円/日)
【HP】ホームページ
【map】地図

「ア オムツ替えシート有り
フォークとスプーン 有

onigiri 不可
アップロードファイル 屋内施設もあり

【お出かけポイント】

●和歌山マリーナシティに位置するポルトヨーロッパは、美しい地中海の町並みを再現したテーマパークであり、園内に入れば、ヨーロッパへ旅行へやってきた錯覚に陥るほどの雰囲気があります。隣接する黒潮市場で新鮮な魚介に舌鼓するのも楽しいです。店頭で魚介類を購入し、海際のテラスでバーベキューをする事も出来ますよ。デートには最高ではないでしょうか。

●子供が喜ぶのは、ABCヒーローアドベンチャーホールでしょう。ここでは、仮面ライダーや戦隊モノの本格的なショーが屋根付きのホール内で堪能できます。ここのショーは、映画村のショーと匹敵する程(いや、それ以上かも)の大迫力であり、7mの高さからのハイフォール(飛び降りスタント)や、出演キャラクターたちが空中を飛び交うワイヤーアクション、また、特殊効果花火やフレイマー(炎が噴出す装置)などの驚きの舞台演出など、見所満点です。留意点としては、基本的に
土日祝のみ、ショーは開催されます。また、入場料とは別に、3歳以上一人800円の料金が必要となります。ショーの内容については、定期的にリニューアルされますので、お出かけ前にこちらでご確認くださいませ。

●園内には、高所より急降下激流下りのウォーターライド「ハイダイブ」や、クジラ型の潜水艦で深海を探検する「シーファリ」などのアトラクションもあります。また、子供向けの乗り物も多数あります。

●ポルトヨーロッパから車で10~15分のところに「わんぱく公園」があります。こちらの公園とハシゴするのも良いかと思います。
(記事作成日:2008年5月27日)
<滞在目安時間>半日
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でお出かけ
体験レポート →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。