関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドベンチャーワールド <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

アドベンチャーワールド

【お出かけ施設情報】


【住所】和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399
【電話番号】0739-43-3333
【時間】9:00~16:30 ※季節により変動有り。事前に要確認
【休み】不定休
【料金】入園+マリンライブ観覧+ケニア号でのサファリ見学
     大人(18歳以上) 3,800円 
     高校・中学生 3,000円
     小学生(4歳以上)2,300円
【駐車場】5000台(1000円/日)
【HP】
ホームページ
【map】地図

「ア ベビーケアルーム有り
フォークとスプーン 有り
onigiri 可

アップロードファイル 基本的に屋外なので辛い

【お出かけポイント】

●和歌山県の白浜にある動物達のショーなどが楽しめるテーマパーク
。ここの目玉は、ゾウやライオンなどが生活している空間を、乗り物で移動するサファリツアーです。直近でライオンを眺める事が出来ますので、子供もその迫力に大興奮でしょう。

●イルカとクジラの迫力満点のジャンプなどが見もののマリンライブも見逃せません。イルカのあいさつもとても可愛いですよ。また、アシカやカワウソ達の可愛らしい演技が楽しいアシカライブもあります。2つのライブの時間はずらしてありますので、どちらも効率よく観賞することが出来ます。

●忘れてならないのは、ここアドベンチャーワールドには、パンダがいるという事を!なんと、アドベンチャーワールドでもパンダが生まれているそうです。そして、パンダバックヤードツアーに参加すれば、パンダを間近に見ながら、パンダにおやつをあげることが出来ます。ただ、1日30名様までですので、あっという間に予約が一杯になってしまいます。朝一番に予約しましょう。

●イルカをはじめ、色々な動物に直接触れ合う事も出来ます。子供にとっては、ものすごい刺激になると思いますよ。

●ペンギン達の行進も見逃せません。歩き方がとっても可愛らしくて、ペンギン達の行進の後を人がついていき、結果、ペンギンと人の行進の図になります。

●園内には大観覧車をはじめ、ジェットコースターなどの乗り物もあります。デートのお出かけスポットとしても最適でしょう。

●すぐ傍には、有名な白浜温泉もあります。安い料金で入浴できますので、お帰りに立ち寄ってみるのもいいでしょう。また、白浜エネルギーランドもすぐ近くにありますので、一泊旅行で、これら2つのテーマパークを攻略するのもいいかと思います。
(記事作成日:2008年5月25日)
<滞在目安時間> 1日
体験レポート →動物園・水族館メニュー  ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。