関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。


【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンフォートホテル小松 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

コンフォートホテル小松

【お出かけ体験レポート】

5月に石川県小松市に家族旅行でお出かけする際に、じゃらんの口コミランキングで高評価を得ていたコンフォートホテル小松に宿泊する事にしました。このホテルは、ウルトラマンスタジアム(手取フィッシュランド)や、いしかわ動物園に近くて、子供と家族旅行の際には、とても便利なホテルでした。

このホテルの最大の魅力は、安い(小学生以下無料、大人1人6000円弱)にも関わらず部屋がとても広く(約和室12畳+洋室6畳程度)、更に朝食バイキングが無料です。じゃらんで申し込めば、更にお得です。詳しくは、こちらをご覧下さいませ。

5小松コンフォートホテルフロント写真

上の写真が、ホテルのフロントの様子です。とても広々しています。フロントの人の接客は非常に丁寧でした。

2食堂の様子

上の写真は、食堂の様子です。食堂も、広々してます。朝、朝食バイキングが、こちらで無料で食べられます。

1コンフォートホテル子供とお出かけ

こちらは、食堂にある飲み物のサーバーです。コーヒーのドリップマシン(上部にコーヒー豆が充填されていて、惹き立てコーヒーを楽しめる)と、ジュースサーバー(オレンジジュースと爽健美茶)が設置されてます。いつでも無料で飲むことが出来ます。
その横には電子レンジが設置されていて、近くのコンビニエンスストアでお弁当を買ってきて、温めて食べることも出来ます。

3朝食バイキングのパン

小さくて判り難いですが、朝食バイキング時のパンの種類です。色々な種類のパンを楽しむ事が出来ます。全てを食べきる事が出来ないほどの品揃えでした。

4トースター

パンが設置されている横にはオーブントースターも置いてあって、食パンやクロワッサンを軽く焼く事も出来ました。バターやジャムなども置いてありました。
その他、おにぎり(コンビニにある海苔がパリパリのもの)、味噌汁(インスタント)、コーンスープ、サラダ、フルーツ盛り合わせ、ヨーグルトなど、無料とは思えない程の豪華さで、子供も喜んで食べてました(子供の宿泊費は無料なのに、本当にご馳走様でした・・・)。

6家族で宿泊

宿泊した部屋の和室の様子です。とても広々していて、約12畳の広さだった思います。大人2人、子供1人では、十分すぎるほどの広さでした。

7家族で泊まった部屋

和室と隣の洋室の全体写真です。隣でテレビを見ていても、間の障子を閉めれば、和室では快適に寝られます。

8コンフォートホテル部屋様子

洋室の様子です。6畳くらいはあると思いました。

9入口写真

入口の様子です。入口の右横は洗面、お風呂、トイレへ続いてます。

10洗面写真

こちらが洗面の様子です。とても広々してます。洗面が2つ横並びとは・・・。同時に2人が使えますよ。

11お風呂写真

こちらはお風呂の様子です。お風呂も比較的、広々してました。なんといっても、とても清潔であったことがなにより嬉しいです。

12ホテル冷蔵庫

当然、冷蔵庫もついてます。飲み物を冷やしておく事も出来ます。

13ホテル部屋の椅子

こちらは洋室の椅子です。とても快適です。
子供用の歯ブラシ、タオル等はフロントに言えば、無料で用意してもらえます。

私達家族は、このホテルを拠点にして、ウルトラマンスタジアム(手取フィッシュランド)やいしかわ動物園恐竜博物館へお出かけしました。
(お出かけ日:2008年5月11日)
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
宿基本情報  →お気に入り宿・お店メニュー  →ホーム

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


