関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三郷町ウォーターパーク <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

三郷町ウォーターパーク

【お出かけ施設情報】

【住所】奈良県生駒郡三郷町勢野西1-2-4
【電話番号】0745-73-8341
【料金】7,8月屋外プール 大人:700円 小人:300円、幼児無料
【営業期間】7/1~7/20までの土・日曜日および祝日
       7/21~8/31まで無休
【案内時間】午前9時30分~午後4時30分
(室内プールは火金土曜のみ17時~20時30分営業。大人300円、小人150円)
【駐車場】70台(無料)
【HP】ホームページ
【map】地図

「ア 無し
フォークとスプーン 露天有り
onigiri 可
アップロードファイル 屋内プールもある

【お出かけポイント】


●奈良県三郷町にある町営のプールです。奈良県には、ウォーターパークが少ないので、貴重な存在です。入場料金が安いにも関わらず、15メートルの高さから曲線を描きながら滑降する迫力満点のウォータースライダー(身長120cm以上が対象)、浮き輪でバランスをとりながらの急流を下るリバーライド、自然の川の流れのようにゆったりと泳げる流水プール、幼児用プール(大人の膝下くらいの水深、滑り台や水が落下してくる施設等あり)、プール設備が充実してます

●プール内には、売店もありますが、典型的なジャンクフードしか置いてません。お出かけ前に、お弁当や飲み物を用意することをお薦めします。
一応、売店に売っているメニューとしては、カレー500円、たこやき250円などがあったと思います。休憩時間等には、待ち行列が出来ていました。
あと、面白い事に、自販機でカップヌードル(200円、箸とお湯も無料)が売られてました。

●夏休み期間中は込み合いますので、開園と同時に入れるように、早めにお出かけすることをお薦めします。昼前の到着ですと、駐車場が満車になっている事がよくあります。
(記事作成日:2008年8月7日)
<滞在目安時間> 1日
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族とおでかけ
体験レポート →ビーチ・プール・スパメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。