関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。


【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポルトヨーロッパ <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

ポルトヨーロッパ

【お出かけ体験レポート(その1)


天気が良かったので、休日に子供とポルトヨーロッパへお出かけしてみました。ポルトヨーロッパは、キャラクターショーの質が高い事で名を馳せており、こどものいる家族連れには最高の遊び場です。
私のお出かけした際には、仮面ライダーキバのショーを公演してました。

1ポルトへ子供とお出かけ

入門ゲートをくぐるとヨーロッパの町並みが見えてきます。

8仮面ライダーキバ

私と子供がポルトヨーロッパの園内を歩いていると、仮面ライダーキバを発見!!!
なんと仮面ライダーキバがオロナミンCを無料で配ってました。。。大塚製薬がオロナミンCをキャンペーンするため、このような企画を催したようです。

9キバと子供

こども達が大喜びで仮面ライダーキバからオロナミンCをもらってました。私の子供も、何度も列に並んで、合計4本(私の分も足したら合計8本)もオロナミンCを頂きました。大塚製薬さん、ありがとうございました。
その後、私の子供は、街でオロナミンCを見かけると、「オロナミンC、買って!!」と、私に懇願するようになり、非常に困ってます。。。。そういう意味では、この企画、大成功だったと言っていいでしょう。

15ゴーオンジャーパネル

ゴーオンジャーの看板があったので、子供を立たせて記念撮影。こどもは大喜び。。

16アドベンチャーホール入口

上の写真のABCアドベンチャーホールで、キャラクターショーが行われます。

17アドベンチャーホール内部様子

ホール内には大きな舞台が構築されており、観客席は見易さを考慮して、階段状に配置されておりました。

18アクションショー

キャラクターショーは噂どおり、大迫力、超本格的なものでした。このショーを観る為だけに、ここにお出かけしても良いと言っても良いくらい、ワイヤーアクションや火薬の使用など、手の込んだ仕掛けが数多くちりばめられておりました。。

14ヒーローアドベンチャー 

キャラクターショーのホールの向かいには、ヒーローアドベンチャーランドの建物があります。その中の様子は、お出かけ体験レポート(その2)にて詳述しておりますので、そちらをご覧下さいませ。
(お出かけ日:2008年5月17日)
<滞在時間> 半日
おでかけ体験レポート(その2)
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →
遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


