関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポルトヨーロッパ <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

ポルトヨーロッパ

【お出かけ体験レポート(その3)】


おでかけ体験レポート(その3)では、ポルトヨーロッパの屋外の遊び場を中心にご紹介いたします。

2アンパンマンの遊具

上の写真の遊具は、ひらかたパークにもある「アンパンマン ハッピースカイ」です。小さな子供でも安心して楽しめます。

3回転遊具

上の写真のアトラクションは、乗ると分かりますが、シンプルな分、結構、怖いです。。。

4観覧車とコースター

タコ型のアトラクションと、その奥には観覧車とジェットコースターです。

5子供用遊具

幼児用の遊具も設置されてます。幼稚園児以下の子供達が遊んでました。

6子供に人気のアトラクション

上の写真は、乗り物に乗って、水鉄砲で的を攻撃するアトラクション。小さな子供に人気でした。私のこどもも「やりたい!!」を連呼してました。。

以下の写真は、ヨーロッパの町並みを再現したエリアのものです。
7スリル満点のライド

上の写真(城のような建物)で、キャラクターショーが行われてます。

10ポルトヨーロッパ内の様子

まるでヨーロッパに旅行に来た気分になれます。

11ポルトヨーロッパ内の様子

噴水の広場では、色々なイベントが開催されてました。仮面ライダーキバがオロナミンCの無料配布を行っていたのも、この広場でした。

12ポルトヨーロッパ内の様子

園内は、私が訪れた際(5月)には、多くの花が飾られており、とても綺麗でした。

13ポルトヨーロッパ内の様子
 
建物の窓にも赤白の花が設置されており、このような景色を見つつ、コーヒーを飲むのも良いのではと思いました。
(お出かけ日:2008年5月17日)
<滞在時間> 半日
おでかけ体験レポート(その2)
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →
遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。