関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JJ CLUB 100 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

JJ CLUB 100(東大阪近鉄ハーツ店)

【お出かけ施設情報】

【住所】大阪府東大阪市西岩田2-3-1近鉄ハーツ 2F
【電話番号】06-6618-3755
【料金】<登録料>315円 ※ご本人様確認証をご持参ください。
    <更新料> 210円(1年毎)
    <利用料> 小学生以上:105円/15分、4歳以上:50.25円/15分、3歳以下:無料
【時間】24時間営業

【休み】年中無休
【駐車場】100
台(無料)
【HP】
ホームページ
【map】地図

「ア オムツ替えシート有り、授乳室はカラオケ部屋を使用可能
フォークとスプーン フロントにてカップ麺・お菓子・ワッフル・お酒類の販売、自販機も有り
   『近鉄ハーツ』施設内には、飲食店(丼・うどん・パスタ)が3店舗有り
onigiri 持ち込み可
アップロードファイル 屋内なので問題無し

【お出かけポイント】

●なんといってもJJ CLUB 100の魅力は、15分105円の格安料金でキッズスペース、ボールプール、カラオケ、ゲーム機、卓球などなどアミューズメント施設が遊び放題な点です。雨の日、寒い冬、日差しのキツイ真夏日等の子供とのお出かけ場所としては、もってこいではないでしょうか。

●アミューズメント施設としては、ロッククライミング、バスケ、ピッチング9、インターネットブース、ボールプール、カラオケ、釣り堀り、ダーツ、ビデオゲーム、
体感ゲーム、音楽ゲーム、まんがコーナー、JJスロット、トスバッティング、卓球、スカッちゅ、PK9、ビリヤードなどが楽しめます。ボールプール、キッズスペースがありますので、小さな子どもさんを連れてお出かけしても、十分楽しめると思います。ちなみに、プリクラ・UFOキャッチャーは別料金です。

●料金のお支払いに、クレジットカードを利用することができませんので、その点、留意する必要があります。

●既に他の人によって遊具等が利用されている場合には、カウンターで予約することもできます。順番がきたらマイクで呼び出してくれます。時間を有効に使って遊べるので、とても便利です。

こちらでお得なクーポンをゲットできますよ。お出かけ前に要チェックです。

●関西地区で15分105円のサービスを提供している他店舗としては、貝塚店姫路飾磨店のみです。以前はもう少し多くの店舗がありましたが、次々と閉店しているようです。とても安くて内容も充実した遊び場なだけに、今後も存続していてほしいと願っております。
ちなみに、JJ遊S住道店は、定額料金制を取っておらず、その都度料金が発生する料金体系を取っていますので、その点、注意が必要です。。
(記事作成日時:2009年1月10日時点)
<滞在目安時間> 3時間
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
体験レポート  屋内アミューズメントメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。