関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。


【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモンセンター オーサカ <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

ポケモンセンター オーサカ

【お出かけ体験レポート(その3)】
 
※以下、大丸梅田店に移転する前のポケモンセンターオーサカの様子です。

子供と梅田にあるポケモンセンターへお出かけしてきました。

ポケモンセンター1

ポケモンセンターは梅田センタービルの地階にあります。

2ポケモンセンター入り口  

ポケモンセンターの入口の写真です。お出かけしたのが土曜日という事もあり、多くの家族連れで賑わってました。

8ポケモンセンター内部

上の写真がポケモンセンター内の様子です。内部は意外と広く、小学校の体育館の半分くらいの広さがあったと思います。

9ポケモンセンター内部

上の写真がレジの様子。多くの親がポケモングッズを購入して(させられて)おりました。。。。
 
6ポケモングッズ

ポケモンセンターにはものすごい数のポケモングッズで溢れてました。上の写真のような衣類から、文具、弁当箱、ゲーム、本、お菓子・・・・と、子供にとっては楽しくて仕方がないかもしれません。
大阪観光のスポットにもなっているようで、子供のお土産を買っている人を見かけました。

3ポケモンセンター
7ポケモンゲーム

ポケモンのアーケードゲームがずらりと並んだエリアもあります。絶えず親子連れで賑わってました。私と息子は初心者だったのですが、上の写真のピンクの服を着たスタッフのおねえさんが、親切丁寧にやり方を教えてくれました。

4ポケモンカードティーチング
5ポケモンカードティーチング 

ポケモンカードゲームのやり方をスタッフの人が教えてくれるエリアもあります。約30分間、みっちりと教えてくれます。カードは貸してくれます。
予約制で時間帯によっては2時間程度、待つ事に・・・。

(お出かけ日:2009年1月31
日)
<滞在時間> 2時間
→お出かけ体験レポート(その1)
お出かけ体験レポート(その2)

関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →屋内アミューズメントメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


