関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。


【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

農園 杉・五兵衛 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

農園 杉・五兵衛

【お出かけ体験レポート(その2)】

農園杉五平衛へ子供とお出かけしてきました。

8杉五兵衛お出かけ

園内には、動物と触れ合えるエリアがあります。

9杉五兵衛お出かけ

おねえさんが、ちょうどロバの手入れをされていました。ジ~と見ていると、「子供さんを背中に乗せてみられます?」と言って頂いたので、有り難く、お言葉に甘えさせていただきました。

10杉五兵衛お出かけ


いっぱいロバが飼育されています。近づくと、「エサくれ」の大合唱です。。
50円で草を固めたエサが売られています。その容器を持って近づくと、我先にと、寄ってきます。
子供にとっては、ロバの顔顔顔といった感じでしょう。。。

11杉五兵衛お出かけ

近くに生えている雑草を試しにあげてみると、うれしそうに食べてました。雑草は当然無料なので、子供は喜んで、園内の雑草取りをやっておられました。。

12杉五兵衛お出かけ

ウサギ小屋もあります。触れるのですが、入場料が必要なシステムになってました。。
 

24杉五兵衛お出かけ

可愛らしいウサギが巣を作って、住んでいます。
売っているパンの耳をあげましたが、食べ飽きているのか、見向きもしてもらえませんでした。。。悲しい。。。

13杉五兵衛お出かけ

あと、羊さんも飼われていました。羊は、ウサギが目もくれなかったパンの耳をバンバン食べてくれました。

14杉五兵衛お出かけ

動物エリアから少し移動すると、昔懐かしい竹馬で遊べるエリアがありました。

18杉五兵衛お出かけ

竹馬以外にも、缶の靴もありました。

15杉五兵衛お出かけ

なぜか、美しく飾られた花の展示が。。

16杉五兵衛お出かけ

大きな木に吊るされた一本のロープ。ぶら下がって遊べますが、腕の力が要るので、小さな子供には無理です。。

17杉五兵衛お出かけ

手作りのシーソー。ちょっとお疲れ気味なご様子です。

19杉五兵衛お出かけ

園内には花が咲き乱れておりました。

(お出かけ日:2008年11月2日)
お出かけ体験レポート(その1)
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
店基本情報  →お気に入り宿・お店メニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


