関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンタジーキッズリゾート <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

ファンタジーキッズリゾート

【お出かけ施設情報】

【住所】京都市伏見区桃山町山ノ下32MOMOアミューズメント棟1F
【電話番号】075-605-3150
【料金】
ファンタジーパック 990円で一日遊び放題
通常プラン 最初の1時間420円 延長30分毎に210円の従量制
トワイライトパック(夕方16時からの限定プラン) 660円で閉店まで遊び放題
【時間】10:00~19:00(最終入場18:30)

【休み】元旦
【駐車場】無料(2000台)

【HP】
ホームページ
【map】地図

「ア ベビーベッド、授乳室有り
フォークとスプーン レストラン有り
onigiri 不可
アップロードファイル 屋内なので問題無し

【お出かけポイント】

●ファンタジーキッズリゾートは、会員制の屋内アミューズメントであり、アメイジングワールドに近いコンテンツを有した子供の遊び場です。伏見桃山の六地蔵駅の傍の近鉄MOMOアミューズメント棟の1階にあります。明確な看板がありませんので、近鉄MOMO&SEGAの看板を目印にお出かけくださいませ。

●初めて来店の際は、1家族につき315円の年会費を支払い、会員になる必要があります。ただ、ホームページにおいて、年会費無料のクーポンを入手できる場合もありますので、お出かけ前にホームページをチェックされる事をお薦めします。

●子供が誕生日の月には、子供の入場料990円が無料となります。更に、バースデー特典として、ジュース+アイス(「誕生日おめでとう」文字入りのチョコ付き)が無料で頂けます。


●ファンタジーキッズリゾートのコンテンツは以下の通りです。
【ふわふわ遊具】
子供に大人気の空気で膨らんだ遊具です。滑り台や迷路など何種類も設置されており、体を動かして遊ぶことが大好きな子供さんには最適な遊び場だと思います。
また、遊んでいる最中に子供たちが怪我をしないように、スタッフが絶えずケアしている点も安心できます。

【電動キッズカー・バイク】
バイクやジープ、バギーなどの電動カーに乗って、全長約100mのコースを運転する事が出来ます。子供だけで運転できるので、日頃、車に乗っているときに、「お父さんみたいに運転したい」と言っている子供には最適な遊び場でしょう。

【抗菌砂場】
室内にある砂場で、無菌砂と抗菌砂をオリジナルの方法で混ぜ合わせ、無菌状態が保たれた安心な砂場です。月1回 砂場洗浄剤を噴霧器で散布しているそうです。

【無料アーケードゲーム】
体を動かして遊ぶアーケードゲームやメダルを使って遊ぶアーケードゲームが設置されてます。大人の方がはまってしまうかも・・。

【子供写真館】
子供用のドレスやスーツが数百着を用意されていて、無料で選び放題、着替え放題です。そして、背景(壁紙やカーテン)のある前で、子供の写真を無料で撮り放題です。年末に行って、年賀状用の写真を取りだめるの利用しても良いと思います。

●約1時間おきにイベントが企画されます。内容もビンゴ大会など、なかなかナイスな企画が目白押しです。お出かけ前にこちらで要チェックですね。

●マッサージチェアが8台設置してあります。平日は無料で使用できますが、休日は有料(15分100円?)となります。

●入館後、一時的に外に出ても、再入場可能です(外にでる時に係りの人に再入場する旨を伝える必要がありますが)。お昼に近鉄でランチをして、再入場するというのもいいですね。尚、ファンタジーキッズリゾート内にも、ちょっとした飲食物(パスタや鳥の唐揚げ、ポテトなど)は売っています。

●雨の日、花粉が飛散している日、猛暑の日、厳冬等には最適な遊び場になると思います。
(記事作成日時:2010年1月10日時点)
<滞在目安時間> 一日
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
体験レポート  
屋内アミューズメントメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。