関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紀州梅干館 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

紀州梅干館

【お出かけ施設情報】

【住所】和歌山県日高郡みなべ町山内1339
【電話番号】0739-72-2151
【料金】無料
【時間】8:30~17:00(見学時間20分)
【休み】日曜日(但し、ショップは営業)
【駐車場】30台(無料)

【HP】ホームページ
【map】地図


「ア 無し
フォークとスプーン 無し
onigiri 不可
アップロードファイル 屋内施設なので問題なし

【お出かけポイント】

●紀州梅干館では、梅干が出来る迄のパッケージ作業過程、梅干の歴史、効能の表示等を約20分で見学できます。2階では3Dシアターによる映画の鑑賞もやっています。映像が飛び出すので、子供も楽しめると思います。

●直売店では、梅干の試食をすることができます。気に入った梅干は、当然、お土産に購入する事が出来ます。梅酒もありますので、お酒好きの方はそちらをお楽しみ下さい。

●梅マヨネーズというのがあるそうです。話のネタにいかがでしょうか。

●団体の場合は、見学希望日の前日までに電話・FAX・インターネットにて、団体名・人数・代表者名・連絡先を申し込む必要があります。問合せ先は、TEL: 0739-72-2151 FAX: 0739-72-5001 email:info@umekan.comです。

●毎月、色々な体験教室が企画されています。詳しくはホームページをご覧下さいませ。但し、別途費用が必要で、事前に予約をする必要もあります。

(記事作成日 2009年7月11日)
 
<滞在目安時間> 1.5時間
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
体験レポート →
工場見学メニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。