関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

服部緑地 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

服部緑地

【お出かけ体験レポート(その3)】


子供と服部緑地にお出かけしてきました。
第2駐車場から子供の楽園へ向かう途中にも、ちょっとした子供の遊び場があります。
ただ、少々、古い感じの遊具が多いですが・・・。以下、レポートさせていただきます。

9

タコの遊び場です。薄くなった塗装が時間の経過を感じさせます。

10 

タコの子供です。こちらも子供達に長年遊ばれてきた感が否めません。

12

タコの遊具は裏面から登ることが出来ます。
 
2

あとは、オーソドックスなブランコです。ブランコの前がひろいので、靴飛ばしを思いっきり出来そうでした。

家族でおでかけ3

その奥には、タコなのかなんなのかよく分からない形の遊具も見えます。

6

どちらかというと幼児向けでしょうか。

4

こちらは幼児向けのブランコです。

5 

ちょっとした水遊び場もありましたが、清掃がなされておらず、とても水遊びが出来そうにありませんでした。夏までに綺麗にされるのでしょうか?

服部緑地お出かけ7

石の滑り台と、よじ登るためのロープです。

8 

簡単な遊具?です。

1

魚釣りが好きな人は釣竿持参でお出かけしても良いかもしれません。私が見ている間には釣れているようには見えませんでしたが、かなりの人数の釣り人が見受けられましたので、釣りの人気スポットなのだと思います。
<滞在目安時間>3時間
(お出かけ日:2009年5月10日)
お出かけ体験レポート(その1)
お出かけ体験レポート(その2)
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →公園メニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。