関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。


【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミシガンクルーズ <子供とお出かけ・家族とおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

ミシガンクルーズ

【お出かけ体験レポート】


某ハウスメーカの見学会に参加したところ、なんと、特典として、ミシガンクルーズに無料で参加させていただけました。それも、家族全員で!!

1ミシガンに子供と乗船

ひとまず子供をクルーズ船ミシガンの前に立たせて、記念撮影です。
この後、出航前のセレモニー(生演奏と共に、スタッフが旗を用いてパフォーマンスをします
)が盛大に催されました。

2いよいよ乗船

いよいよ乗船です。

3鐘を鳴らす子供達

乗船前に、なぜだか鐘を鳴らします。こんな事でも子供は喜びます。

4船上スタッフがお出迎え

船上スタッフがお出迎えしてくれました。皆さん、外国の方で、私の子供も恥ずかしそうにしていました。

5ミシガンの船内の様子

ミシガンの中の様子です。本当に綺麗な船室でした。

6船上からの景色

天気の良い日だったので、船は多くの人で大賑わいでした。

7船上からの景色

写真には撮りませんでしたが、なんと船上でお見合いパーティが開かれていました。。
確かに、パーティーなどを催すのには最適な空間だと思いました。

8船上の様子

船上からの景色は格別でした。椅子に腰掛けて、流れ行く湖畔の町並みをボーと眺めるのもいいですね。

9宝箱に入ったプレゼント

船上ではスタンプラリーが行われていました。船上に3ヶ所、スタンプを押せる箇所が有り、その箇所を見つけて、スタンプを3つ集めれば、上の写真のおねえさんが、宝箱の中のプレゼントをくれます。

10おねえさんと記念撮影

プレゼントを頂きに行ったときに、一緒に記念撮影をしてもらいました。

11クルーズ終了

出航して90分後、ミシガンは大津港に戻ってきました。
大津港は広々していて、子供が走り回っても大丈夫ですよ。ただ、子供が迷子にならないように、注意が必要ですが。
(お出かけ日:2009年7月12日)

<滞在時間> 1.5時間
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ

施設情報  →ビーチ・プール・スパメニュー  ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


