関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みさき公園 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

みさき公園

【お出かけ施設情報】


【住所】 大阪府泉南郡岬町淡輪3990
【電話番号】 072-492-1005
【時間】 9:30~17:00(時期によって変動あり)
【休み】 不定休 冬季に休園期間あり
【料金】 イベント(春・秋)期間:おとな1,300円 / こども(3歳~小学生)700円
      その他の期間:おとな1,000円 / こども(3歳~小学生)500円
      イルカショー:3歳以上300円
【駐車場】 1200台 1200円/1日
【HP】 ホームページ
【map】 地図 

「ア 授乳室2ヶ所、ベビーカー有料貸し出し
フォークとスプーン レストラン、ファーストフォードなど5ヶ所有り
onigiri 持ち込み可
アップロードファイル イルカショーなどは問題無し


【お出かけポイント】

●海辺の丘陵地に作られた動物園遊園地から構成された複合施設。大阪で唯一のイルカショー(入園料とは別に、3歳以上1人400円)も見られます。夏にはプールに入ることも出来ます。動物好きの子供さんには最高のお出かけスポットでしょう。

動物ふれあい広場では、ヤギやミニブタに餌をあげることが出来ます。入場料:2歳以上200円、餌代100円です。

イルカと記念撮影もできます。料金は500円。1日10組まで。開催期間等はこちらをご覧下さい。

●遊具は低年齢の子供向け(2歳の子供が乗れる遊具が多数ある)なので、子供が小さい家族にも最適なお出かけスポットです。

●園内の観光灯台まで行くと、海が一面に広がる展望が広がっており、なかなか素晴らしいです。

●休日には、キャラクターショーやイベントが催されています。詳しくはこちらをご覧下さい。

●休日には、車の場合、閉園前後は周辺の道路が渋滞します。電車で行く事をお奨めします。

●園内は広いので、まだ歩けないような小さな子供連れの場合は、ベビーカーは必須です。

●園内のマクドナルドがとても便利です。私の子供は、マックポテトが好きなので・・・。

春にはお花見もできます

割引券こちらで手に入ります。入園料が2割引になります。また、春秋のイベント時期とプールの時期には、お得なチケットが発売されます。

朝日友の会の会員(年会費:1630円)になると、みさき公園等の入園料がタダになります(年間16回迄)。詳しくは、こちらをご覧下さい。
(記事作成日:2010年1月23日)
<滞在目安時間> 1日
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
体験レポート  →
遊園地・テーマパークメニュー
  ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。