関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

伊賀の里モクモク手づくりファーム <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

伊賀の里モクモク手づくりファーム

【お出かけ体験レポート(その5)】

モクモク手づくりファームの人気者こぶた君のショーを子供と見ることにしました。
45ミニブタショーの始まり

「それゆけ!ミニブタ芸」のショー会場です。ショーの時間は、
平日/12:30~、14:30~
土日祝/10:30~、12:30~、14:30~
です。

46ショーのために戻ってくるミニブタ君

ショーの時間になると、園内を散歩していたミニブタ君がショーの会場へヨチヨチと歩きながら戻ってきます。その様子がとても可愛いですよ。

47お座りをするミニブタ君

お座りをするミニブタ君です。
その他、ハードルをジャンプしたりと、様々なショーを見せてくれました。

50園内を歩くミニブタ君

園内を散歩するミニブタ君です。子ども達に大人気でいつも子供に囲まれていました。
但し、ミニブタ君に食べ物をあげる事は禁止されていますので、ご注意くださいませ。

48ミニブタにちなんだグッズ

お土産屋には、コブタ君の人形がずらりと並んでいました。

49ハンモック

ハンモックが張られていました。
季節の良い春や秋に、ハンモックでお昼寝するとたまらない時間を過ごせると思います。夏場は、蚊に刺されそうでした。。

51ザリガニ釣り

ザリガニ釣りの池の様子です。
釣りざお等はレンタルしてくれると思います。

52ジャージー牧場牛乳

売店に売っている美味しそうな牛乳。200円とかなり割高ですが、美味しそうなので購入する事に。

53買っちゃいました

かなり濃厚な感じの味でした。私が一口飲んだ後、子どもに奪われ、全て飲まれてしまいました。。悲しい。。。
お出かけ体験レポート(その1)
お出かけ体験レポート(その2)
お出かけ体験レポート(その3)
お出かけ体験レポート(その4)
お出かけ体験レポート(その6)
(お出かけ日:2009年8月6日)
<滞在時間> 1日
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ

施設情報  →体験・味覚狩りメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する