関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊賀の里モクモク手づくりファーム <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

伊賀の里モクモク手づくりファーム

【お出かけ体験レポート(その6)】

子供とほぼ1日モクモク手づくりファームで遊びつくした後、最後の締めは温泉に入ることにしました。
4足湯

モクモクファームには無料の足湯もあります。

5足湯

とても綺麗で、気持ち良さそうでした。
冬場には人気のスポットになるでしょう。
6子供とモクモクの湯へ入湯

野天もくもくの湯の入口です。
ここのお風呂は露天風呂のエリアがとても広いのが特長で、開放感たっぷりです。
内湯から山の斜面を少し登ると露天風呂が三つほどあったと思います。

54もくもくの日ということで半額です

私がお出かけしたのがたまたま木曜日だったのですが、なんと毎週木曜日はもくもくの日ということで、入浴料が半額(大人800円→400円、子供500円→250円)になります。

55モクモクの湯

受付でお金を支払うと、バスタオル等を貸してもらえます。タオル等のレンタル料も入浴料に含まれています。

56エアコンの効いた休憩室

休憩室はエアコンが効いて、涼しくて最高でした。

1伊賀の里モクモク手づくりファームへ子供とお出かけ

駐車場からモクモク手づくりファームを見た様子です。
写真左がチケット売り場で、その奥にファームの施設が続いています。
手前右側の白い建物は、野菜が売られている市場となっています。

2伊賀の里モクモク手づくりファームへ子供とお出かけ

市場の様子です。新鮮な野菜が売られていて、味もいいと評判です。この市場は入園料を払わなくても利用できます。同様に、野天もくもくの湯の利用時にモクモク手づくりファームの入園料は不要です。

お出かけ体験レポート(その1)
お出かけ体験レポート(その2)
お出かけ体験レポート(その3)
お出かけ体験レポート(その4)
お出かけ体験レポート(その5)
(お出かけ日:2009年8月6日)
<滞在時間> 1日
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ

施設情報  →体験・味覚狩りメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。