関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。


【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SPOON カフェ・レストラン <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

SPOON カフェ・レストラン

【お出かけ体験レポート】

滋賀県に家族で旅行にお出かけした際に、野洲で有名なカフェレストランである「SPOON」に立ち寄ってみました。お店に到着したのはお昼12時過ぎでした。

1spoonカフェレストランへ家族でお出かけ

SPOONカフェレストランの入口のドアを開けたところです。
入り口入ってすぐに雑貨が置いてありました。親会社は雑貨の卸もやっているようなので、そのような会社のカラーが表れているのかなと思いました。

2spoonカフェの店内の様子

奥の壁の棚にはずらりとならんだ紅茶の赤い缶が!!。
店内は白い壁で囲まれているとともに、窓からたくさんの日の光が注ぎ込んでいて、明るくて気持ちの良い雰囲気が充満しています。

3spoonカフェレストランの店内の様子

椅子は全てソファーであり、来店者の居心地を最優先している姿勢がうかがえます。現に、座っていて、とても居心地がよかったです。

4ピザ焼き用の釜の様子

これがピザを焼くための窯です。窯の下側には薪が置いてあり、この薪を燃やしてピザを焼きます。

8釜で焼きたてのピザ

こちらが窯で焼かれたシーフードピザです。薪の香りが漂い、とても美味しかったです。

5ずらりと並んだ紅茶の缶

紅茶の棚の様子です。

6アップルティー

ランチセットを注文したのですが、セットについてくる紅茶は日替わりで、その日にどのような紅茶が飲めるのか毎回楽しみです。今回は、アップルティーでした。ものすごく良い香りを放ちながら湯気を立てている紅茶。このような紅茶のそばにいるだけで、気持ちがリラックスしてきます。

9クリームパスタ

クリームパスタです。とにかく美味でした。私の子供の口にも合ったのか、我々の分まで奪い取られました。

7ソファーに寝転ぶ子供
  
パスタをたらふく食べた後、くつろぐ我が息子・・・。
ソファーがたいそう気に入ったご様子でした。
(お出かけ日:2009年5月4日)

関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →お気に入り宿・お店メニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


