関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。


【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餃子菜館 勝ちゃん <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

餃子菜館 勝ちゃん

【お出かけ体験レポート】

4歳の子供がウルトラマンスタジアムへ行きたいと言い始めたので、一念発起して石川県小松市までお出かけ旅行してきました。小松市のコンフォートホテルで宿泊したのですが、晩御飯ということで選んだのが餃子菜館 勝ちゃんでした。

1餃子菜館勝ちゃんの店内の様子 

店内の様子です。それほど大きな店構えではなく、中はこじんまりとしています。開店して間も無くの到着だったのですが、駐車場はほぼ満車状態で、店内も混む合っていました。

4餃子

これが餃子菜館 勝ちゃんで超有名な餃子ですぞ!すばらしい焼き上がりです。見た目通り、皮の表面はパリッとしているにも関わらず、中は非常にジューシーで野菜の甘みがあります。

2焼きそば


こちらも有名な焼きそばです。チャンポン麺のようなそばを使用しており、面白い触感を楽しめます。

3写真を撮る前の食べられてしまったチャーハン

ご飯物としてチャーハンを注文しましたが、写真を撮影する前に私の子供が食べてしまっていました。結局、子供が全部平らげてしまいました。。。

とにもかくにも、ここの餃子は美味しいでっせ!!。
(お出かけ日:2008年5月11日)

関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →お気に入り宿・お店メニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


