関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しあわせの村 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

しあわせの村

【お出かけ体験レポート(その1)】

子供と一緒に家族でしあわせの村へお出かけしてきました。

1しあわせの村へ子供とお出かけ

しあわせの村の園内には多くの芝生広場が広がっています。
上の写真は、木立に取り囲まれた芝生広場の様子です。
木立の日陰にレジャーシートを広げて、1日、ゴロゴロしているのもいいでしょう。

2トリム園地への遊歩道

トリム園地で遊ぶ予定でしたが、一番近い駐車場が満車だったため、駐車場P6に車を停めて、トリム園地まで10分程度歩く事に。
上の林道を歩いていけば、トリム園地に辿り着きます。

3トリム園地周辺の地図
↑写真をクリックすると拡大されます。
トリム園地周辺の地図です。赤色で示された林道を歩く事になりました。
トリム園地へはP5の駐車場からも歩いていけます。

4山道を子供と歩く

林道の様子です。
登山道の様な感じでした。ただ、急な坂道はありませんでした。

5鐘の高台

林道を抜けると鐘がぶら下がった高台に到着しました。

6トリム園地の案内マップ
↑写真をクリックすると、拡大されます。
トリム園地の案内マップです。

7トリム園地への階段

この階段を下りていくと、トリム園地へ到着です。

8トリム園地

階段の途中で、トリム園地の一部を望むことが出来ました。
広々した敷地内に多くの遊具が点在しています。
 9高台

途中に上の写真のような高台がありました。

 10ネット遊具

階段だけでなく、上の写真のようなネット遊具もちりばめられていました。
このネット遊具をおりれば、トリム園地の巨大なジャングルジムのそばに出ます。
(お出かけ日:2009年6月27日)
<滞在時間> 1日
お出かけ体験レポート(その2)
お出かけ体験レポート(その3)
お出かけ体験レポート(その4)
お出かけ体験レポート(その5)
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。