関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しあわせの村 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

しあわせの村

【お出かけ体験レポート(その2)】

子供と一緒に家族でしあわせの村へお出かけしてきました。
以下、トリム園地内の遊具等についてレポートさせていただきます。

11ジャングルジム

花の谷と呼ばれるジャングルジムです。

12ジャングルジムで遊ぶ子供

チェーンのネットや滑り台、鉄棒などが複合的に組み合わさった構造となっており、子供達に大人気です。

13チェーンの橋を渡る子供達

上の写真はチェーンでつるされた吊り橋。グラグラしてバランスを取るのが難しいです。

14滑り台

中央辺りからも滑り台が出ています。

15鉄棒だけの滑り台

鉄棒の滑り台?
結構な高所に架けてある為、小さな子供には危険かもしれません。

16ネットのチューブ

ジャングルジム内は入り組んでおり、大人が子供を追いかけるのは至難の業です。

18ジャングルジムにぶら下がる鐘

ジャングルジムの置くには、鐘が吊るされた場所もあります。

19巨大ネット遊具

ジャングルジムのそばから延びた斜面に造られたネット遊具。

20よじ登るのに一苦労

結構な傾斜の坂をネットにつかまりながらよじ登ります。
結構な高さまで登る必要があるため、上から下を見下ろすと、腰が引けるほどです。

幼稚園の高学年以上が対象でしょうか。
(お出かけ日:2009年6月27日)
<滞在時間> 1日 
お出かけ体験レポート(その1)
お出かけ体験レポート(その3)
お出かけ体験レポート(その4)
お出かけ体験レポート(その5)
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ 
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。