関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しあわせの村 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

しあわせの村

【お出かけ体験レポート(その4)】

子供と一緒に家族でしあわせの村へお出かけしてきました。
以下、トリム園地の様子をレポートしています。
29グラグラ台

グラグラステップです。上に乗ると、いくつかのステップだけグラグラ揺れます。下に落ちずに向こうまで行けるかな?

33樽クルクル

タルクルクルです。
回すと音が鳴ります。音は3つのタルで異なりますよ。

34巨大滑り台

上の写真は、巨大な滑り台のものです。

35巨大滑り台

滑り台の上から撮影した写真です。滑り台が大きすぎて一枚の写真におさまりきりません。
写真の滑り台の続きは下の写真でご確認下さい。
36巨大滑り台

滑り台の降り口は遠い先に・・・。
滑り台の傾斜が、途中で急角度になっているのが分かると思いますが、急角度の滑り台部分の終わりでお尻を痛打しますので、要注意です。

37注意書き

なんと看板までありました。滑る前にこの看板に気がつけばよかった・・・。お尻が痛かったです・・・。

38楽器のおもちゃ

音のなる遊具。

39小川での水遊び

園内には綺麗な水の流れる小川もあります。
暑いくらいに天気の良い日だったので、子供達が水遊びを楽しんでいました。
夏場にお出かけする場合には、お出かけ前に、水着とタオルの用意を忘れずに!

44水遊びができるエリア

水遊びができるエリアはかなり広範囲に広がっているため、夏場、子供達も大興奮だと思います。
(お出かけ日:2009年6月27日)
<滞在時間> 1日 
お出かけ体験レポート(その1)
お出かけ体験レポート(その2)
お出かけ体験レポート(その3)
お出かけ体験レポート(その5)
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ 
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。