関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

ファンタジーキッズリゾート <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

ファンタジーキッズリゾート

【お出かけ体験レポート(その3
)】

子供とファンタジーキッズリゾートにお出かけしてきました。

20アーケードゲームコーナー 

おもちゃコーナーの横には、アーケードゲームとメダルゲームのコーナーがあります。
何回やっても無料なのが嬉しいです。

21メダルゲームコーナー

こちらがメダルゲームのコーナーです。開店してすぐだったので、ガラガラでした。

22メダルの入った樽

メダルは上の写真のように樽の中に入れてあり、それを好きなだけ持っていくことが出来ます。
メダルがなくなる心配をせずにメダルゲームを楽しむことができるのがいいですね。
ちなみに私の子供は、メダルゲームに一番はまっていました。ゲームのルールが単純なのが、子供に受けるようです。

23マリオカート

マリオカートです。ファンタジーキッズリゾートのゲームの中でも、子供たちに一番人気が有りました。

25アーケードゲーム

太鼓の達人です。

26アーケードゲーム

シューティングゲームです。

27アーケードゲーム

こちらもシューティングゲームですね。

28混雑してきたゲームコーナー

昼12時を過ぎると、ご覧の通り、各ゲームはお客さんで埋まる状態となっていました。

29メダルゲームコーナ

メダルゲームコーナーも子供でいっぱいでした。

32イベントコーナー

イベントが行われるステージです。その奥にはマッサージチェアが5台並んでいます。

44イベント

イベントの様子です。紙芝居をやっていました。

40イベントスケジュール

イベントのスケジュールです。1時間おきに様々なイベントが開催されます。個人的には15時からのビンゴ大会が気になりましたが、都合が悪く、参加できませんでした。どんな景品が当たるのでしょうか・・。
(お出かけ日:2010年1月4日)
<滞在時間> 1日
お出かけ体験レポート(その1)
お出かけ体験レポート(その2)
お出かけ体験レポート(その4)
→お出かけ体験レポート(その5)

関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報
  →屋内アミューズメントメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する