関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大渕池公園 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

大渕池公園

【お出かけ体験レポート(その1)】


子供を連れて「大渕池公園」にお出かけしてきました。
今回は大渕池公園の西側エリアへ行ってみました。

3噴水 

駐車場そばの公園入口をぬけると、立派な噴水が。
でも、動作していませんでした。

4園内の様子

公園内は綺麗に整備されています。

5公園内の様子

ちょっとした芝生広場もあります。

6落ち葉道

12月という事もあり、公園内の道の上には落ち葉がたっぷり降り注いでいて綺麗でした。
デートにもいいかもしれません。

23ベンチ

春、秋など、気候の良い折にお弁当を持ってお出かけすると良いスポットかもしれません。

7釣り橋

なぜか吊り橋が・・。
しかし整備中ということで通行禁止となっていました。。。

24児童公園

児童広場に到着です。駐車場から子供の足で徒歩5~10分程度でしょうか。

12滑り台

滑り台が2本あります。滑りはイマイチでした。

13斜面のぼり

斜面を登るアスレチック的な遊具もありました。結構滑りやすいので、濡れている時は危険だと思いました。
私がお出かけした折には、何故か使用禁止になっていました。

14砦


滑り台の奥には砦のような場所もあります。
お出かけ体験レポート(その2)では、この児童広場の他の遊具についてレポートします。
<滞在目安時間>2時間
(お出かけ日:2009年12月21日)
お出かけ体験レポート(その2)

関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →公園メニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。