関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

ズーアドベンチャー(Zoo Adventure) <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

ズーアドベンチャー
(Zoo Adventure)


【お出かけ体験レポート】

子供といっしょに家族でくずはモールにお出かけしてきました。
その際にくずはモールキッズ館にあるズーアドベンチャーという屋内型アミューズメントで遊んできました。

2ズーアドベンチャー

1ズーアドベンチャー

ズーアドベンチャーの入口です。ここで靴を脱いで入館します。

3ズーアドベンチャーカフェ

入場料金はカフェのおねえさんに支払います。
このおねえさんが時間管理もしていて、ズーアドベンチャーに子供が入場後、30分が経過すると、マイクで「○○ちゃん、時間ですので、入口まで出てきてください」と呼び出される事になるます。

このカフェでは、フルーツジュースやアイスクリームを買うことができます。

4滑り台

チューブ型の滑り台です。

5ボールプール

滑り台の奥にはボールプールがあります。
足こぎタイプの車もありますよ。

6ママごとハウス

9ズーアドベンチャー

女の子に人気のママごとハウスです。ガラス張りなので、遊んでいる子供を眺めつつ、カフェで購入した飲み物等を飲んで、くつろぐ事も出来ます。

7喫茶スペース

8ズーアドベンチャー

カフェスペースです。

11椅子

お出かけしたのが12月22日でしたので、館内はクリスマスツリーで彩られえていました。

10ボールが転がる装置

上の写真のようなボールのからくり装置が置いてありました。子供はこういうのを見るのが好きなんですよね。

12キッズコート

キッズコートです。ズーアドベンチャーで体を動かして遊んだあとは、こちらでスイーツやパスタなどを食べることも出来ます。

13イルミネーション

くずはモールは綺麗に照明でライトアップされていて、クリスマスムード一色でした。
(お出かけ日:2009年12月22日)
<滞在時間> 1時間
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →屋内アミューズメントメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する