関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。


【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みさき公園 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

みさき公園

【お出かけ体験レポート(その1)】

子供と一緒に家族でみさき公園へお出かけしてきました。
当日は、とてもよい天気で、お出かけ日よりでした。

23イルカショー

海の傍に立地しているみさき公園では、イルカショーがチョーお薦めです。
イルカショーの開園時間が近づくと、会場には家族連れが集まってきました。

24イルカショー

みさき公園のイルカショーは、大阪で唯一見ることができるものです。
3歳以上、一人400円です(2010年1月時点)。
開園時間直前に行くと、ほとんど席が無いような状態でした。

25イルカショー

イルカショーの始まりです。
間近をイルカがジャンプします。
水槽の外に飛び出さないとか心配になってしまいます。

26イルカショー

こんなジャンプ、私もやってみたい。

27ふわふわ遊具

イルカショーが終わったあと、今度は、アンパンマンショーを見るため、ショー会場へ移動。
移動途中、私の子供が大好きなふわふわ遊具を発見。
アンパンマンショーが始まるからと、駄々をこねる子供をなだめすかしてパスしました。

28アンパンマンショー

天気が良く、行楽日和だったこともあり、ショーの会場も人でいっぱいでした。

29アンパンマンショー

約30分のアンパンマンショーの様子。

30メリーゴーランド

アンパンマンショーの会場の横は動物園のエリアでした。
動物園のレポートは、お出かけ体験レポート(その3)でしますね。
動物園を越えると、2階建てのメリーゴーランドがあります。

32芝生広場

メリーゴーランドの傍には、ちょっとした遊具があります。
遊具の周辺には芝生広場があり、お弁当を楽しむ家族連れも。

43マクドナルド

マクドナルドもありましたが、お昼12時ということもあり、店の外にまでつながった注文待ちの列が出来上がってました。

44芝生広場

芝生広場は上の写真のように結構広いので、多くの家族連れで賑わってました。
(お出かけ日:2009年10月12日)
<滞在時間> 1日
お出かけ体験レポート(その2)
お出かけ体験レポート(その3)
お出かけ体験レポート(その4)
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


