関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みさき公園 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

みさき公園

【お出かけ体験レポート(その2)】

子供と一緒に家族でみさき公園へお出かけしてきました。
お出かけ体験レポート(その2)では、観覧車のある丘の上の遊園地の遊具の紹介です。

17遊具

みさき公園内の遊園地の遊具は、どれも対象年齢が低めに設定されているように感じました。
奥に見えるのが観覧車。丘の上にあるので、窓からみさき公園が一望できます。当然、青い海まで見渡せて、天気の良い日には気分がいいですよ。

16ジェットコースター

ジェットコースターです。3歳から乗車できます。1回300円。

22ジェットコースター

丘の上で、且つ、海の傍を走り抜けるため、景色最高です。

18トランポリン

私の子供が熱中したトランポリン。15分200円だったかな・・・。
でも、管理のおじさんがサービスしてくれて、30分くらい遊んでいたと思います。。

19モノレール自転車

サイクルモノレール。こちらも海を一望できますぞ。。3歳以上から乗れ、200円/1回。

20機関車トーマス

トーマス機関車です。子供に大人気です。1回200円。

21ボールプール

ボールプールもあります。しかも、スペースがかなり大規模です。

14電動カー

ダッジェムカー。子どもと車をぶつけ合って楽しむことが出来ます。

15良心価格

自動販売機の値段が良心的です。
(お出かけ日:2009年10月12日)
<滞在時間> 1日 
お出かけ体験レポート(その1)
お出かけ体験レポート(その3)
お出かけ体験レポート(その4)
関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ 
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。