関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

みさき公園 <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

みさき公園

【お出かけ体験レポート(その4)】

子供と一緒に家族でみさき公園へお出かけしてきました。
お出かけ体験レポート(その4)では、メインゲート傍の遊具を中心にレポートします。

1みさき公園

ワイルドマウスというジェットコースター。ジェットコースターといっても、スピードはあまり出ません。
遊具全般に小さな子供向けとなっています。

2みさき公園

幼児用の遊具。

3みさき公園

チェーンタワー。これが一番怖いかも。。。

4アニマルトレイン

アニマルトレイン。女の子にも人気です。

5チャイルドコースター

チャイルドコースター。名前の通り、子供向け。

6チャイルドコースター

こんな感じで、全然怖くありません。

7仮面ライダーランド

イベントホールで仮面ライダーのイベントをしていました。

8仮面ライダーランド

歴代のライダーも紹介されていました。お父さん世代でも結構楽しめました。

9仮面ライダーランド

体を動かして遊ぶコーナー。

10仮面ライダーランド

記念撮影用のコーナー。

11ボールプール

ちょっとしたボールプールもあります。

12仮面ライダーパズル

仮面ライダーパズル。
このイベントホール。夏場には、プールの更衣室になります。 
(お出かけ日:2009年10月12日)
<滞在時間> 1日 
お出かけ体験レポート(その1)
お出かけ体験レポート(その2)
お出かけ体験レポート(その3)

関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ 
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する