関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪府立大型児童館ビッグバン <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

大阪府立大型児童館ビッグバン

【お出かけ体験レポート(その6)】

4階のおもちゃスペースシップには、「昭和30年代の町並み」が再現されています。

31昭和30年代の町並み

なんともレトロな雰囲気が漂っています。。。
照明もセピア色になっています。

32はねつき

このエリアでは、昔ながらの遊びを楽しむことができます。
上の写真は羽根つきを楽しむ家族の様子です。

33食堂のショーケース

食堂も再現されています(見た目だけで、本当に食事をすることはできません)。ショーケースの中のお値段も昭和30年のものですよ。親子丼で150円ですか・・。

34駒回し 

駒回しを楽しむ家族。お父さん、昔の鍛えた腕前を披露するチャンスですぞ。

35駄菓子屋

駄菓子屋さんの再現。イイ味出しています。。

36パワーユニット

パワーユニットの概観です。
椅子に座って、映像を楽しむライドアトラクションです。
1階インフォメーションでチケットを購入する必要があります。

37飲食スペース

疲れたので、3階の飲食コーナーへ移動して、休憩タイムです。自動販売機のジュースが通常価格だったので、うれしかったです。
(お出かけ日:2010年1月24日)
<滞在時間> 1日
お出かけ体験レポート(その1)
お出かけ体験レポート(その2)

お出かけ体験レポート(その3)
お出かけ体験レポート(その4)
お出かけ体験レポート(その5)

お出かけ体験レポート(その7)

関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ
施設情報  →屋内アミューズメントメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。