関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ<遊び場ガイド>

子どもと家族一緒にお出かけした関西遊び場スポット紹介サイト 子供を持つ親が、休日、遊び場へお出かけする際にお役立てできるように、私が実際に遊び場へお出かけした際感じた点を豊富な写真+親視点コメントと共に、各遊び場毎に紹介

スポンサーサイト


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【下部スポンサードリンク】

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハウステンボス <子供とお出かけ・家族でおでかけ>


【上部スポンサードリンク】
記事内容が古い場合がございますので、公式HPで最新内容をご確認下さいませ。

ハウステンボス

【お出かけ体験レポート(その2)】

ハウステンボスに午後3時過ぎに入園したのですが、各アトラクションが終了する17時前後までの約2時間、遊べるだけ遊びつくそうと思い、ハウステンボス内を動き回りました。
ニュースタッド地区のアトラクションは次の日の朝一番に行くことにして、カナル(運河)クルーズと、ビネンスタッド地区を中心に見て周る事にしました。

11テディベア石

テディベアキングダムの入口には、テディベア5体の石像が立ってます。

12巨大テディベア

テディベアキングダム最大のベア人形です。クリスマスカラーの衣装をまとっていました。
皆さん、この巨大ベア人形と一緒に記念撮影をしていました。

13運河と船

ハウステンボス内には全長約6kmもの運河が張りめぐらされています。
運河にはクルーザーが走っています。

14テディベアショップ

テディベアキングダムの近くには、テディベアショップもありますよ。
こちらには青色のベアが立っています。

15カナルクルーザー乗り場

カナルクルーザーに乗船です。

16カナルクルーザー

クルーザーには多くの窓がついており、船内からの景色を楽しむ事が出来ます。

17カナルクルーザーからの運河の景色

船内から見た運河の景色です。心が落ち着きます。。

18カナルクルーザーからの街の景色

運河に水面に写る建物。運河の海水は浄化されており、とても綺麗です。

19カナルクルーザーからの街の景色

クルーザーから見たドムトールン。た、、高い・・。

20橋が上がっている様子

ユトレヒト地区のカナルステーションで下船。
ワールドレストラン街を抜けてホテルヨーロッパ前に移動すると、跳ね橋が上がっている様子を見ることが出来ました。 
(お出かけ日:2008年12月28日)
<滞在時間> 1.5日 
お出かけ体験レポート(その1)
お出かけ体験レポート(その3)
お出かけ体験レポート(その4)
お出かけ体験レポート(その5)
お出かけ体験レポート(その6)
お出かけ体験レポート(その7)
お出かけ体験レポート(その8)

関西ZIGZAG 子供とお出かけ・家族でおでかけ 
施設情報  →遊園地・テーマパークメニュー  →ホーム

【下部スポンサードリンク】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。